2015年2月2日月曜日

付き添い

今日(日曜日)は、お知り合いのダンス教室の見学をしたよ。

ヒップホップとかじゃなくて、ミュージカルのだけれど。

こんな華やかなのが仕事で羨ましいとおもいつつ。

美人でダンサーで、一人者だなんて勿体ないと思いつつ、最近は仕事に生きる独身の人多いな^_^;

華やかな職だけれども、ミュージカル自体は、毎回オーディションで決まるようで、なかなか大変なのだとか。

実は最近完成した曲が、自分の中では神曲過ぎて、使ってもらえないかと思ったけれど・・・

ちぃ様に先に聞いてもらってからだと思いつつ。

ちぃ様、なかなか人気なようで・・
そしてオイラ~も仕事や勉強時間とかでタイミングがなかなかムズい^_^;

ダンス教室みてて思ったよけれど、オイラ~が昔通ってた日曜学校の聖歌と同じ曲だったよ。

日曜学校・・・

オイラ~一人が好きなタイプだから、子供の頃にいやいや行ってたのを思い出したよ。。

もぅこんな時間。。

睡眠不足が命取りな職だから、もぅ寝とこ・・・

アディダス☆

コメントを投稿