2015年1月22日木曜日

最近ハマりのコーヒー

まず、初めに。

業界関係者じゃありません(笑) !Σ(・ω・;||| ナニガオモシロイノ!?


いつも、色々なコーヒーを飲んでいる。

コーヒーを飲む意味は2つある。

1.リラックスの為
2.脳を覚醒させて頭の回転を強制的に早くする為

2.は、別に味に拘ってなくて、どんな味でも不味くなければOK。
職業柄、常に脳みそがホットスタンバイ状態になっていないと、
仕事に差し障るので、薬と思って飲んでる。


1.は、味に拘ってて・・・

グランディアホテルのカフェや、スタバや、小川珈琲や、とにかく色々、毎日店通い・・・

ただ、外で飲むと、休憩し終わった後に、折角休憩しても、帰宅するしんどさがあって、
最近は、家で楽しめる色々なインスタントコーヒーを試していたのだけれども・・・・


でも、色々試しても、そうは変わらない。

ちょっと分かったのは、カフェで飲むものよりも、インスタントの方がおいしい模様。

インスタントは、研究に研究を重ねて、万人ウケするように、全国で販売しているだけあって、
全国規模のノウハウが詰め込まれているのか、カフェよりも断然に美味しかったからビックリした。

でも、色々試しても、そんなに味は変わらない。。。


そして、なんとなく手にしたインスタントコーヒー。

・・・・・


もう、運命ってこういうんだな・・・って思った。

すばら。

これしか言えない。

すばらすぎる・・・


これ、、どうせいつものコーヒーって思って飲んだら、全然期待を超えて、美味しかった。

UCCのコーヒーは、基本的に拒絶してる派なんだけれども、、結婚してもいい位おいしかった。

すばらしい。


でも、家で飲むと、帰宅するしんどさは無いのだけれども・・・
自分で飲んだ後の食器を洗うしんどさが!!

なんてこった。。。


そんな事よりも、どうしてもっと早く教えてくれなかったの!? ( ;∀;)シルカー