2016年12月28日水曜日

カワイイという存在が最強すぎて、完全に負けました( ;∀;)


カワイイという存在は、それだけで最強なのだろうか・・・



マリタマはどうやら可愛いという方面のグループらしく・・・
みんながチヤホヤチヤホヤ・・・ 何を言っても、周りが味方をする。。

謎のなオモチャも知らない人から貰ってきたり、とにかくよく考えたら、昔から、
色んな人が、やけにマリタマに話しかけてきていた・・




ところで、自分は園児の頃からPCを触っていて・・・
(ファイナルアンラッキーを見ていた人を知っているだろうけれど)


そして、マリタマは、園児になる前からスマホを触っていたけれど・・・

マリタマがパソコンのローマ字入力をやってのけたりもしているのをみて、ちょっと怖くなって、
そんなに力を見せびらかすなと言い聞かせてきたのだけれども・・
(脳ある鷹は爪を隠すともいうし・・・)


実は、自分はあまりというか殆ど、子供に興味が無いΣ(´∀`;) ヨクソダテタネ
だから、あまりきちんとした会話らしい会話をしていなかったけれど・・・

学校の懇談会があって、今回はオイラ~が行ってみたのだけれども・・・
何やら、既に博士と呼ばれて人気者になっていたみたいで・・・  _| ̄|○ il||li
(↑学校の先生に言われた)



よく考えたら、マリタマがユーチューバーやってみたいと言っていたのも園児の頃だったなぁ・・・
夢を持つのは伸びるし良い事だと思って、色々習い事もやってきたけれど・・・

そういえば、いつも、 「コレ、ユーチューブで見た」って言っていたのを思い出した。。。。
ヒカキンやセイキンや、瀬戸弘司やPDRさんとか、全部マリタマからの情報だ!


変な話、今頃になって、子供には父親の教育が必要と思ってとにかく、
やりたい放題自由にさせていたので・・・・
片付けをしていないのを見て、「ちゃんと片付けなさい」と言ったら・・・・


それだけで、全員マリタマの手伝いとか味方をしてくる・・・ (´;ω;`)

可愛いのに可哀想みたいに・・・・・ 

あきらめた。。。

もうみんなが可愛いでひれふすから、自由にさせよ・・・ 


オカメインコは可愛いって、思うのと同じコト!?・・・ Σ(´∀`;)



もう隠すのもあれだから、好きな事に対してシャープになっていけばいいよ、、良いと思うよ。



でも・・・・
でも・・・・

何日も前に、ばあちゃん家行ったっきり何の連絡も無いって・・・
そりゃないじゃん( ;∀;) って思う今日このゴロ。





お節介焼きになる

昔々、そのむかーーーし。

10年以上前?


ファイナルアンラッキーというブログを、エキサイトブログでやっていたのだけれども・・・

あの頃は、ほぼ毎日ブログを更新していたから、アクセス数もなんか結構あったなぁ・・・

さすがに、あの時代ほどパワー無いや Σ(´∀`;) モトモトナイノデハ!?


なんか、お笑いなのか、鳥ネタなのか、コンピューターネタなのか、意味不明なブログになって
たけれど・・・


昔は、広告が無くてよかったのだけども、邪魔な箇所に広告が載るようになった。


それが嫌で、アメブロに乗り換えたのだけれども・・・


ブルータス、お前もか・・・・ な勢いで広告まみれになってきた・・・ ( ;∀;)



仕方がないので、ブロガーに完全引っ越ししましたーーー パチパチ


やっぱり、シンプルじゃないとね。



さすが、Google様な位シンプル!



ブログのタイトルを、マサフィーのブログってしているのだけれども、
ミネラルウォーターの製品名とかぶっているみたいだからなんだかなぁ・・・・




ところで、ちょっとお節介焼きになっちゃった。


ファイナルアンラッキーをやっていた時代に知り合った、人なんだけれども、
ちょっと色々あって、音信不通になっちゃたのだけれども、年の終わりになると
年賀状の関係でふと色々な人を思いだして・・・・


そして、心配になって、メールしたけれど・・・・

よかった、生きていて・・・ (´-﹏-`;) ドンナシンパイダヨ・・・



とりあえず、マサフィーのブログを
改めまして、ヨロシク!

一応、このフェイスは、少しは似ていると言われたので、自分に似ている筈! ^^;