2017年1月20日金曜日

フィリピンは、日本人にとって住みやすいところなのかぁっ!?

フィリピンは、日本人にとって住みやすいところなのかぁっ!?・・・

はっきり行って、謎。


フィリピンのセブ島に関しては、ITインフラの整備が良くて、日本と変わらないくらいのブロードバンド環境だとかは聞くけれど・・・

そこから離れると途端にナローバンドだったり、っと言う話も聞く。

前から、行ってみたいというか、住んでみたいと思っていたんだけれども・・・



みんな行きたがっている!?・・から、何となく、オイラ~も行きたくなった。

今は、市役所で簡単にパスポートも取れるようになっているし、とても便利だ。


数ヶ月だけでも・・・ 現地担当になって、ついでに永住させてもらえないかなぁ・・・ なぁんて。


Googleのサービスって、フィリピンでは使えるって聞くし。

それさえあれば、どこの国に行っても普通に生活出来そうでとても理想的だなぁ・・・




コメントを投稿