Translate

日本のWEBシステム開発は制限が多い・・・There are many restrictions on the development of WEB systems in Japan ...

日本のWEBシステム開発は制限が多い・・・There are many restrictions on the development of WEB systems in Japan ...


use need BootStrap、use need Cakewake、use need Wordpress・・・use need something something。


とにかく、作る時に、絶対これを使わないと行けないみたいな制約がやたら多い・・・


普通に、開発したら、恐らく1週間もあれば完成するであろうものでも、やたら、強要してくる。


まるで、それで作った後、自分達が勉強する為なのか、技術を盗む為なのかどうかしらないけれど・・・


中の人たちは、それの経験が無いという。。。


一体、日本の開発現場は実際に手を動かせる人がどれだけいるんだろう・・・


おかしなルールが余りにも多くて、1行の修正すら何か月も時間がかかってしまうんだろうなぁ・・・・


作るものによって、リスクアセスをした方が良いと思う。

なんでもかんでも、大きなルールで当てはめるからきっと効率が悪いんだろう・・・



こうしている間にも、外資のシステムがどんどん国内に入り込んで・・・・(-_-;)


残念すぎる日本・・・




このブログの人気の投稿

VBAのADOで「パラメーターが少なすぎます。xを指定してください。」と表示された場合の原因

PostgreSQL 11 でpg_dumpallを使ってバックアップしたデータをリストアするとき文字化けの対処法

ACCESSでバーコードスキャンしたら自動でイベントを起こす方法

VBSでマクロの実行時に警告を非表示にする方法

ACCESSのVBAを実行するとACCESSが強制終了する事がある

ACCESSのVBAでADOを利用したバインド変数を利用したデータベース連携方法

ACCESSのVBAでリストビュー(ListView)を使う為の設定 | Office365

pgAdmin 4が遅いのは仕方がない | PostgreSQL things.

ASP.NETのでクライアント証明書を使ったログイン認証を行う方法

C#でクライアント証明書を作成するプログラムコード