Translate

Trump 大統領がいない方が、逆に円安!??Can't reading Trump regime nobody..

Trump 大統領がいない方が、逆に円安!??


誰も読めない、トランプ政権。
Can't reading Trump regime nobody..

トランプ大統領が居ない方が、円安なのか、居たほうが円安なのか・・・


むしろ、彼の行動は誰も読めない。



が、日本は、向こうの国の事を気にしている暇が無いぐらいの不景気。


今回の、大手企業の決算発表で、相次ぐ赤字。


あの日本郵政ですら巨額の赤字。


お国がする事業はひたすら赤字を生む。。。

そろそろ、大手企業のこういうのは、罰則性にしないと、ひたすら、自分たちの責任逃れ
で、関係のないトカゲのしっぽ切りで現場に責任を押し付ける。

つまり、国民に責任を押し付けるこれは、罰則で取り締まる必要があると思う。



天下りや、利権を守るだけの事業は、そろそろ本気で事業整理と、責任者を罰則で厳しく取り締まる必要があると思う。


その点、汚職は多いものの、韓国は相手が誰でも割としっかり取り締まっているように見える。
お金持ちには甘いけれど・・・・


まぁ・・・日本も同じ。



このブログの人気の投稿

VBAのADOで「パラメーターが少なすぎます。xを指定してください。」と表示された場合の原因

PostgreSQL 11 でpg_dumpallを使ってバックアップしたデータをリストアするとき文字化けの対処法

ACCESSのVBAを実行するとACCESSが強制終了する事がある

ACCESSでバーコードスキャンしたら自動でイベントを起こす方法

VBSでマクロの実行時に警告を非表示にする方法

ACCESSのVBAでADOを利用したバインド変数を利用したデータベース連携方法

ACCESSのVBAでリストビュー(ListView)を使う為の設定 | Office365

pgAdmin 4が遅いのは仕方がない | PostgreSQL things.

C#でクライアント証明書を作成するプログラムコード

Thunderbird(サンダーバード)でメール一覧のフォントサイズを大きくする方法