Translate

ネットショップのシステムがやっぱり需要があった

ネットショップのシステムがやっぱり需要があった

段々ブログをやっている暇もなく、こんなに間が空いたけれど・・・


ネットショップのシステムはやっぱり需要があった。


ネクストエンジンでは、どうしても、色々な事業をしている会社では、物足りないと感じていたところ、とにかく早く売り上げがあがるか試したい企業とは、今回作ったシステムは相性が良かった。


後から、売上が、請求が・・・と問題は出てくるだろうけれど、後から解決可能な物ばかり。


ちょっと別な話・・・・・・・・・・・・


MicrosoftがいよいよUWPに力を注ぎ始めたところ。。。
ある事を思いついて、また、さらに個人でシステムを作り始めてみた。


たぶん、ビジネスプロセスを見てから、やっているから需要がある筈なのだけれども・・・

軍資金を使って、いよいよ、起業しようか迷うのだけれども・・・・
ひたすら、新しい何かでコーディングする人生を送りたいと思っている自分は、
なかなか踏ん切りがつかない・・・・


やっぱり、業務の自動化は面白いからなぁ・・・

昔から、ベルトコンベアを見るのが好きで、それを、業務を荷物と見立てて自動化していく。


そして、流れてきたデータがどんどん勝手に自分の考えた仕組みで流れていく。。。


なんか、全てを掌握した感がたまらない快感・・・


次作るシステムは、やっぱりUWPでやりたいから、そっちだ!



このブログの人気の投稿

VBAのADOで「パラメーターが少なすぎます。xを指定してください。」と表示された場合の原因

PostgreSQL 11 でpg_dumpallを使ってバックアップしたデータをリストアするとき文字化けの対処法

ACCESSでバーコードスキャンしたら自動でイベントを起こす方法

VBSでマクロの実行時に警告を非表示にする方法

ACCESSのVBAを実行するとACCESSが強制終了する事がある

ACCESSのVBAでADOを利用したバインド変数を利用したデータベース連携方法

ACCESSのVBAでリストビュー(ListView)を使う為の設定 | Office365

pgAdmin 4が遅いのは仕方がない | PostgreSQL things.

ASP.NETのでクライアント証明書を使ったログイン認証を行う方法

C#でクライアント証明書を作成するプログラムコード