2017年1月1日日曜日

自分の好きな俳優について整理してみた

自分の好きな俳優について整理してみた

1.キアヌ・リーブス
2.ブルース・ウイリス
3.キーファー・サザーランド
4.メアリー・リン・ライスカブ
4.三田佳子
5.大地康雄
6.鳥越俊太郎



共通点はあるのだろうか・・・・



改めて、リストアップすると・・・なんか・・・・



自分では共通点が見つけられなかった。


そんなものかな・・・・



それにしても、メアリー・リン・ライスカブは、昔のウチのカミさんそっくりだ。。。。



妊娠してから、毎日ちゃんこ鍋を餌のように作っていたら、別人に変わってしまったけれど( ;∀;)



一回太ると、中々痩せてくれないよね。


一緒にダイエットしようと言って、7年かけて痩せたのオイラ~だけなのだけれど・・・


どうなってんの( ;∀;)







チックったら、逆に脅された(´-﹏-`;)

チックったら、逆に脅された(´-﹏-`;)


やっぱり、マリタマ周りが汚いのが過ぎるので、ばあちゃんに怒ってもらおうと、マリタマの机周りの汚さをハングアウトで送って報告したら・・・



返しが、7才児じゃ無いんだけれども Σ(´∀`;)コワイ・・



それにしても・・・ばあちゃんのスマートフォンのメッセージ系も使いこなしてるって・・・もうソレだけでビビるんだけれど(´-﹏-`;)


最終的なオチ・・・

最後には、言い負けてしまうオイラ~でした・・・

めでたし、めでたし・・・




・・・・ 絶対めでたくない( ;∀;)

SMAPの解散・・・未だにメディアで取り上げられているけれど・・・

SMAPの解散が未だにメディアで取り上げられているけれど・・・


個人的には、もう、嫌だから辞めるんだから、許してやったらどうや (吉本新喜劇風)
って思うのだけれども。

普通に嫌だったら何でもやめるんじゃないかな。

トマトだって嫌いだから絶対食べないし Σ(´∀`;)オマエダケダロ


ところで、年賀状は出しました。。。やっぱり差分は出たけれど。

郵政が年賀状を出すアプリを出していて、そのまま直接相手に送れるという・・・


もはや、民業圧迫の究極系になったよね (;´∀`)


数分で年賀状が完成しました。



正直もう、グリーティングカードだけみたいに簡潔してほしいよ。
この忙しない日本になってしまった今じゃ、仕事みたいになってしんどいよ( ;∀;)





マリタマ学園 友情と愛情で締めくくった総集編 全話

マリタマ学園 友情と愛情で締めくくった総集編 全話

マリタマ学園の総集編。
全話を収録しています。

ストーリーの概要は、コントが入っていますが、、マリタマちゃんとマリッチちゃんの友情と愛情の物語です。

マリッチちゃんはマジメで不思議な雰囲気ですが、いつもマリタマちゃんの事を想っている心優しい子。

昭和な時代は、子供でさえも、みんな無意識に支え合っていた気がするので、締めくくりはみんなが幸せな気持ちになれれば良いなぁっという思いで締めくくりました。