2017年1月2日月曜日

マリタマ回収完了

マリタマ回収完了

相変わらずお日様みたいだ☆



VisualStuidio For Mac が登場していたのでセットアップを開始してみた

VisualStuidio For Mac が登場していたのでセットアップを開始してみた


ガンバレマイクロソフトと応援したくなる勢い



今回の要件は、WindowsでもMacでも動作可能なシステム。

ミゲルデイカザさんがやっていたMonoプロジェクトを速攻で思いついてたのだけれでも・・・

マイクロソフトもCEOが変わってから、オープンになってきて良いことだ・・・

しかも、ネイティブ以外に、どちらでも動作可能なプロジェクト開発も出来るとあるから
すばらしい・・・


まぁ・・・昔のように、完成度はあれだろうから、マーシャリングとかは色々併用は必要だろうけれども、ビジネスアプリの開発にはモッテコイないいやり方だよ☆




WEBはグーグルだけれども、やっぱりクライアント型で便利なシステムはマイクロソフト系には敵わないからね ( ´Д`)=3



それにしても、不便にも程が有りますよアップルは・・・
これだと一生マイクロソフトには追いつかないで賞をあげたくなるよ。