2017年1月21日土曜日

日本橋の恵美須町で今年もコスプレストリートフェスタをやるみたいなので、白髪にする準備を始めるか・・・There is event Cosplay pedestrian street at 17 / march in japan in 'osaka' prefecture.

日本橋の恵美須町で今年もコスプレストリートフェスタをやるみたいなので、白髪にする準備を始めるか・・・There is event Cosplay pedestrian street at 17 / march in japan in 'osaka' prefecture.

2017年3月19日の日曜日に今年もコスプレ歩行者天国やるっぽい!Event cosplay pedestrian street at sunday.



自分はこのレーヴェというキャラクターが大好きで・・・多分コレになるように目指しますが・・・I like character reave.... Oh my gush..... I'll be cosplay reve. I guess(;´∀`)




Amazon(アマゾン)では、レーヴェのコスプレ衣装は売り切れでした・・・・・・But sold out store amazon...
もしかして、コレは・・・遂に服飾にまで手を出せという、神のお告げなのかどうか・・・By any chance... This things... finally whether it is a statement of God that i can put out my hands to create garment.



ブリーチしたら、職場でしばかれそうなので、洗って落とせるマニキュアタイプか、ウィッグを買うかだな・・・・





I'm sory. I use english is strange....

【悲報】女の子とカフェでしたやりとりが悲惨すぎて猛省する羽目に・・・

【悲報】女の子とカフェでしたやりとりが悲惨すぎて猛省する羽目に・・・


女の子(弟子)「ワタシって、今日家出てきた時に鍵かけてきたか覚えていないんですぅ・・」

ボク「それ・・・泥棒に下着盗まれてんじゃね? ・・・ でもボクなんてもっと悲惨でホームと電車の間の溝にオチて、みんなにひっぱり上げられたんだ!」


女の子(弟子)「それ・・・殆ど死にかけてません? 実は、それよりももっと悲惨で、洗濯した下着が乾いて無くて、濡れたまま着てきたんです。」


ボク「それ・・・・ コンビニで買ったら、解決してたんじぇね? 実は、ボクは、男なのに、お昼に恵美須町で男になんぱされたんだ」


女の子(弟子)「それ、別に付き合ってしまってもネタになっておもしろいんじゃないです? 実は、ハイヒールのかかと折れたので、さっきアロンアルファ(ボンド)をセブンイレブンで買って、くっつけました」

ボク「それ・・・・ コンビニ行ってんのに、なんで下着買わずに、濡れたままの履いてるの? 」


・・・・・永遠に悲しすぎるやりとりを公衆の場でやりきって、気がついた二人は赤面してそして虚しさに満ちてました・・・・


ボク「結局のところ、今日はあんまり勉強出来て無くね?」








気がつくの遅かった・・・・




ぎょんくまのガムテープで全身脱毛がガチ過ぎて・・・血も出てる(;´∀`)

ぎょんくまのガムテープで全身脱毛がガチ過ぎて・・・血も出てる(;´∀`)


逆に、よく一箇所で外せるように上手いことガムテーム巻けたなぁ・・・

血出てるし・・・マジデカ・・・・・







↓試してみたい方はどうぞどうぞ




絶対オススメできない!