2017年1月22日日曜日

FXのアドバイスをして実践している人がFXで稼いだ実際の決算書を出さないのが謎。

FXのアドバイスをして実践している人がFXで稼いだ実際の決算書を出さないのが謎。


よく本屋さんや、ネットのニュースで、FXで億万長者みたいに買いているのを見るけれど・・・・

実際に納税に必要な決算書等を載せていないのが謎すぎる。


雑誌とかでは、実名まで出して、こんだけ稼ぎましたと具体的に数字まで書いてあるのに、そこまで書くのに、謎が実際の決算書を載せていない・・・


しかも、何故か通帳の一部の入金額のアップ画像だけ載せている・・・


本当に毎年稼げているのなら、載せても良いのでは??




後、・・・ FXで稼げる系の本を読んだ後に、自己責任の範囲で・・・みたいな触れ込みって、書いてある記事全部を、最後の一言で破壊していると思いますけれどΣ(´∀`;)










wacomのペンタブCHT-490がWindowsでもMacでも使えて超便利な件

wacomのペンタブCHT-490がWindowsでもMacでも使えて超便利な件


ボクのように、Windowsメインだけれども、一部のMAC(マッキントッシュ)信者の為に2種類のOSで開発が必要な人間にとって、如何にスピーディーに、効率よく開発(仕事)をこなせるかが重要になってくる・・・

実は、このワコムのペンタブレットは、指でも使える。

つまり、タッチパネルじゃないデスクトップ(DesktopComputer)でもスマホのようなタップや、スワイプ等の操作が可能。


これと、プログラム言語の開発環境を組み合わせると、相当物凄い効率的な事が起きる・・・




ボクが買ってきた、今までのペンタブレットは、必ずペンが必要だったのだけれども、タッチ操作も可能なペンタブレットは、替芯も気にしなくていいし・・いよいよマウス卒業の時代が到来すると予測します・・・


絶対買いです!!!









OracleになったMySQLのライセンスやデータベースが相変わらず不安定すぎて・・・議論がしんどい件

OracleになったMySQLのライセンスが相変わらず不安定すぎて・・・議論がしんどい件



毎回議論になる。

まず、MySQLを知らない初心者が、どれも同じだろって言って、いきなりMySQLをセットアップしてトランザクションが効かない方のデータベースタイプで、MyIZAMにしてくるパターン。


確かにこれはこれで、用途によっては、早くて良いパターンなんだけれども・・・




まず、MySQLを選ぶとしんどいのは議論を呼ぶ事。


innnoDBも早いとか・・・


後、License(ライセンス)もオラクル(Oracle)になってから、恐いし・・・

JAVAのように、オープンのような、、、JAVAを選んだら実は、後から訴えられるとか・・・(MicrosoftマイクロソフトもJ#で裁判してやられてたと思うけれど)

なんか、それでも、訴訟リスクは置いておいて、取り敢えず、やってくれってなって・・・ 
後からMicrosoft(マイクロソフト)のようにパートナーを通して、ライセンスのインベントリ(Inventory)を発生させられたり・・・



もう・・・ 歴史の長いPostgreSQLが一番安くて、変な選択肢少なくて良くないですか?って感じになる。


だけれども、自分は絶対SQLServerの方が、少数精鋭で高速で開発しやすいから、企業であれば、必ずこっちの選択をオススメするけれど・・・


とにかく、ライセンスとパフォーマンスの問題については、入り口では議論が少ないプラットフォームを選ぶべきだと思う。


入口でこんなに議論していたら、始めてからも、、、やっぱり早くなかったね・・・
やっぱり、データベース壊れたねって・・・・いつものパターンなので。


因みにMYIZAMは、頻繁にデータベースが壊れるから、選ばないほうが良いよ。

開発者なら経験済みだけれども、開発段階で結構何回も壊れる。


プログラミングを経験していないなんちゃってSE(Like to Engineer)は、何か意味不明な理由で、リスク抱えたまま続行させてくるけれど・・・


あのマイナンバーのシステムや、み○ほ銀行のシステムのように・・・Σ(´∀`;)








不労所得の場合の色々な制度についてちょっとだけ調べてみた。。。

不労所得あった場合等、税絡みがよく分かっていなかったのでちょっとだけ調べて



自分にとって、不労所得はかなり嫌いな類なのですが・・・

それが発生してしまったので、ちょっとだけ調べてみた。

ところで、最近、副業の許可が下りている会社が増えてきているって聞きました。


そこで、感じたのは、それを許可する会社は、本当に心が広いんだなぁって。

韓国では40歳位が定年扱いされる事もあって、40才を超えると自営業をする人が多い話なんかも聞きました。


最近のニュースを見ていると、企業側にやたら有利な条件で、副業も禁止されて縛られているケースも多いので、これは、お互いフィフティ・フィフティな関係になれる良い状態だと思います。


副業はモラルの問題もありそうで、もしも会社のお金を使って何かするとか、何かとかは良くない事だと思うけれど・・・


そんな事する人っているのかな・・・(;´∀`)




不労所得って・・・あんまり規制されていないんだな・・(;´∀`)

こりゃこれから日本もマネーゲームに振り回されそうだなぁ・・・






Troubled so breast implant....

Troubled so breast implant....


日本では自由診療に当たる豊胸手術で、カビが混入していたみたい...( ;∀;)
Causes of mold in breast...


治ったみたいでよかったよかった
It was good that it seemed like healed.

↓情報源 ( Input source )

>





とある事で、スマホが3台で月額2000円契約出来ちゃいました・・・

とある事で、スマホが3台で月額2000円契約出来ちゃいました・・・


なんか、色々あって・・・・

3台で実質2000円で契約出来ちゃいました。。。

1台じゃなくて、3台で2000円・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


なんか・・・安すぎて怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

オクタコアだったんですけれど・・・
スピーカーステレオでダブルでついているんですけれど・・・・

昔、PC-8801mk2というNECのパソコンが50万円していたので、なんか、時代が違う意味で行き過ぎていて怖い・・・・

オクタコアのスマートフォン3台が、LUSHのシャンプーと同じ値段かよーーーーーーーΣ(´∀`;)







←LUSH(ラッシュ)のシャンプーは2470円だから・・・・



エェェェェエエエエエエエエエエエエエェェェェ”””!!!!!! Σ(´∀`;)

↑なんか、吉本新喜劇風におどろいちゃった^^;

Nintendo Switchでヨドバシカメラに行列が出来たらしい・・でもFF15の方が魅力的な気が・・・

Nintendo Switchでヨドバシカメラに行列が出来たらしい・・でもFF15の方が魅力的な気が・・・

ニンテンドースイッチ発売したけれど・・・・

どんどんスマートフォンの形になってきている気がするんだけれども・・・
http://amzn.to/2kgvyUS



ただのスマートフォンににたゲーム機だったら、絶対にゲーム機でしか出来ないハイエンドなゲームへ進むのが良いと思う。
いっときのスーパーファミコン → プレイステーション へ流れた現象が再び起きるのでは!?
ファイナルファンタジー15・・・・なんか、もう、映画そのものなクオリティです!!