2017年1月24日火曜日

睡眠の質を上げるには!?・・・忙しすぎる日本人( ;∀;)Implove sleep.

睡眠の質を上げるには!?・・・忙しすぎる日本人( ;∀;)Implove sleep.


少子高齢化社会でとなった為、ボク達は、社会を支える側にいる為、色々不遇や、それに加えて、人手不足によってますます忙しくなっていますよね。


こういう時は、GACKT(ガクト)が言っていたセリフで、「質の良い睡眠がほしい」という言葉をいつも思い出します。




今までに、テンピュールの枕とか、もう色々試しまくりました。

1.枕で睡眠の質を上げる・・・
少し効果あった。
・・・が、睡眠時間の質が上がったかどうかは、微妙だけれども、取り敢えず、睡眠改善にはイイ!


テンピュールの枕



2.流行りのホットアイマスクで睡眠の質を上げる・・・


これ、ホンキで効果ある・・・・


あずきのチカラ 目もと用(足も
とカイロ1枚付)

なんで、今までこんなのなかったのって思う。

使い捨てじゃ無いから、繰り返し使えるので、冬ワンシーズンは余裕で持ちます。





3.サプリメントを使って、睡眠の質を上げる・・・

サプリメントも良いと思うのだけれども・・・





効果がある時もあるような無いようなあまり実感は分からないけれど、プレセボ(偽薬)効果的なのもあるかも知れないから、これもあった方がいい。

XPERIA Z3のブルーライトカット強化ガラスを買ったけれど、なんか粘着力が・・

XPERIA Z3のブルーライトカット強化ガラスを買ったけれど、なんか粘着力が・・





なんか、左上と、右下の粘着力が微妙で、カッコイイ XPERIA Z3が・・・・・・


ちょっと、業者に連絡中・・・




ブルーライトカット強化ガラス

ブルーライトカットできる強化ガラスの分を買ったのだけれども・・・ありゃりゃ・・・




一応ネットならではの、親切対応はしてくれるみたいで・・・

新しいの送ってくれるまで、ちょっとダサい状態で我慢するか・・・・

やっぱりアマゾン発送以外は、面倒くさいぜぇ・・

トランプ政権・・・誰も相場が読めない乱高下・・・Σ(´∀`;)

トランプ政権・・・誰も相場が読めない乱高下・・・Σ(´∀`;)


結局、大統領が変わっただけで、段々元に戻っていっている気が・・・

トランプ大統領を選んだ理由は、何をどう変えてほしかったのだろう・・・


それとも、この状態を望んでいたのかなΣ(´∀`;)


円高とも円安になるとも言えない、誰も市場が読めないな・・・

というか、タダの気分屋に振り回されている!?