2017年1月25日水曜日

自己啓発の悪い側面について:About bad aspects of self-Enlightenment



自己啓発は時にはメンタルを維持する為には必要ですが・・・

ビジネスにおいては悪い面が出ることも・・・


自己啓発に頼り過ぎると、自信過剰となり、最初に立てる計画が実現不可能なものを提示してくる人がいます。



例えば、何とかなると思いすぎて、現実的には実現不可能な事を計画してみたり・・・


大抵の実現不可能な事は、時間をかけていけば、その時に感じた実現不可能なそれは、大分現実の物になっているでしょうが・・・・計画は現実的なものでなくては、相手の信用も無くしてしまいます。。



しかし、物理的に不可能な計画を立ててしまう自己啓発・・・ コレ位でいけますよ・・は危険です。




日本の職場は効率が悪いのもありますが・・・




Osaka English Village in Expo City は シャイな人には向いていない・・( ;∀;)

Osaka English Village in Expo City は シャイな人には向いていない・・( ;∀;)


たぶん・・・ボクが挙動不審だからなんだろうなぁ・・・・

誰も近づかない・・・( ;∀;)

微生物すら近づかない・・・

居てるだけでドン引きされている ・・・  (気がする)


そもそも人少ないし・・・


メディアで取り上げられていた時は、なんか、誰でも気軽に・・・海外に行ったみたいな気分で
英会話ってあったのに・・・

スゴそうだったのに・・・

入ったら、ガラガラ・・・ 時々、団体予約?みたいなのは入っているみたいだけれども・・・
海外行ったら、やっぱりこうなりましたを、再現させてしまった。。。。。( ;∀;)


ダメだ・・・先に日本語学校で、日本人と積極的に話せる練習するべきだった。



そもそも日本人が日本語学校って・・・




とりあえず、英会話の本でも買って勉強するか・・・・


なんか、イングリッシュビレッジに行っても、やっぱりこうなりました・・・のまんまなオチなんだけれども。。。

Please tell me conversation of english..
Bud, I'm very very shy...( ;∀;)