2017年1月28日土曜日

毒みたいな謎な緑の液体の瓶を貰ったので、飲んでみた・・・・

毒みたいな謎な緑の液体の瓶を貰ったので、飲んでみた・・・・




頂きました・・・謎な緑のびん・・・・・


毒みたいな色をしているのだけれども・・・




飲んだ瞬間 「うっ ・・・ くるしい・・・・ 」 ってならないよね・・・・


コレ飲んで、 「 うっ 」ってなった場合・・・自分の加入している損害保険は有効になるのだろうか・・・



・・・

・・・


ごくごく


・・・



強烈です・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








アマゾンで、\9,380 ってなってる・・・


こんな高いもの頂いて有難う御座いました!



ITスペシャリストかも知れないって言われたけれど、、ITオタクとどう違う!?

ITオタクと名乗っているが、ITスペシャリストと助言を受けた・・・同じ意味!?


自分のやっている事は、ITスペシャリストと言われる行為だったみたい。。。


パソコンにまつわる全ての事をやるオタクって思っていたけれど・・・

名前が格好いいなぁ。



オタクにもいつのまにか格好いい名前が付いていた。。。

ITスペシャリストは、いくつか区分に分かれているみたいだけれども・・
読んだ限りだと、全部にハマっているな・・・

ボクはネットワークの構築については少し弱いかな。
最近はソフトウェアルーティングのお陰で、なんとかなっているけれど。

なんか、名前にふさわしい、資格を取ろうと考えたら・・・・


ITコーディネーターが近いのかな・・・


・・・・っで結局 経済産業省 の名前が出てくる。。

推進しているみたい。



国が絡んだ資格を取ると、ガラパゴス洗脳な脳みそになりそうだけれども・・・

取り敢えず、読むだけ読んでみるか・・・







なんか、本買ってばっかだな^^;

競合しているかも知れない・・・ITは、色々ややこしい・・

競合しているかも知れない・・・ITは、色々ややこしい・・

その昔iPhoneアプリを開発したのだけれども・・・

もしかしたら、今回所属する所で、競合しているかも知れない・・・との事。


色々な開発案件があるから、それをかわせば問題ないのかな・・・


割りと金額が良い職業だけれども、最近は競合系がややこしくなっているのかなぁ・・・



マイクロソフト から Googleに引き抜きとか、アップルへ引き抜きとか盛んな時期があったから、日本は日本で、そういうのも重視するようになっているのかも知れない・・・


US程の報酬じゃないから、そういった事で拘束出来るような金額を貰っている気はしないけれど・・・^^;


今度は、IT部門ってちゃんと別れてて大手だから、自分の力をますます使い切ってやっていけそうだ・・・

ヘリコプターの免許を取る計画をしていたけれど、業種的にクルマの免許を先に取っておいた方が良いのだろうか・・・・ 


この業界の休みは、やっぱり、固まって長期に取るスタイルみたいで、そっちの方がやっぱり落ち着くな。






教え子がインフルエンザの次は、ノロになったらしく、近づけないって言ったら、ホンキでマジギレされたけど意味わかんない

教え子がインフルエンザの次は、ノロになったらしく、近づけないって言ったら、ホンキでマジギレされたけど意味わかんない



ノロウイルスは、ボクも10年前位になったけれど・・・お医者さんも、触れる事無く、速攻で点滴室に誘導して、いきなり点滴開始する位強力な感染力!!

でも、一回なってからは、かかった事無いから、免疫付いたのかな??

それにしても・・・


自分も言葉足らずだった・・・

一言で全部メッセしたら・・

ボク「 ウイルスには近づけません 」 って送ってしまって


C#教えてる子「 バカヤロー! 」

多分誤解しています・・・ボクの言い方が悪くて反省しています。。。。( ;∀;)

・・・

・・・

・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




点滴したなら、多分3日あれば治るよ。
ボクも関西医大に行ったら、点滴されて1日で復活したよ。



後、原因は牡蠣じゃないと思うよ。
ボクは牡蠣が大好物で結構食べてるもん。
回復系アミノ酸オルニチンミも入っているし。








なんか、教えてるのに、時々立場が逆転しているような・・・( ;∀;)