2017年2月2日木曜日

インフルエンザinfluenzaがとんでもなく流行っているけれど、インフルになった事無い・・順番でもあるのか・・

インフルエンザinfluenzaがとんでもなく流行っている・・・けれど、インフルになった事無い・・順番でもあるのか!?


なんか、あちこちでインフルエンザの人が出てきている・・・

いつか自分も、いつか自分も・・・っと考えるが、全然かからない。

もしかして、順番でインフルエンザにかかる事になっているのか!?

自分の順番はまだ?!

耐性があるだけなのか、過酷な環境を生きて鍛えられただけなのか・・・

厚生労働省かどっかが、急激に患者が増えていると発令を出しているそうな。

以前、自分の家族はかかったけれど、何故か自分だけは陰性だった。

発病した娘のゲロ(vomit)処置をして、ロタウイルスとやらにはなったけれど^^;

なんか、順番制度でもあるのか心配になる^^;



マッサージ屋さんに行くと、おならが出ないか心配で行けない

マッサージ屋さんに行くと、おならが出ないか心配で行けない。


うつ伏せになって、背中押されると、絶対おなら出ると思うのだけれども、そう思うのは自分だけかな・・


それとも、みんな堂々とおならしているのだろうか・・











Googleがセコくなった!?

Google Cloudがどんなもんか使って見ようとしたら・・


最終的に $144ドルな費用がかかる的な画面が・・


Googleのアンケートって、最近妙に長いのが気になるし・・



何でも無料の商売スタイルを変えたのかな(ーー;)


エンジニアが嫌気を指すと思うよ(゚Д゚;)

posted from Bloggeroid