2017年2月3日金曜日

TSUTAYAで電子書籍を読んでる・・

TSUTAYAで電子書籍を読んでる・・


どこでも読めるんじゃ・・(ーー;)



posted from Bloggeroid

なんか、Visual Studioのアップデートが多すぎると思うのだけれども・・・

なんか、Visual Studioのアップデートが多すぎると思うのだけれども・・・





もうちょっとだけ・・・アップデートを軽くバックグラウンド的にやってほしい・・・




待ち時間が暇すぎる・・・・( ;∀;)





家事はやりたくないらしい・・

家事はやりたくないらしい・・

実際仕事から帰って殆ど掃除しているのはボクなのだ・・


そんなバカな(゚Д゚;)・・


そして全然処理してくれてない粗大ゴミ達・・




家出したい(>_<)


お昼休みになると、大体LINEのゲームの誘いが飛んでくる。

お昼休みになると、大体LINEのゲームの誘いが飛んでくる。



ゲームとメッセージがごちゃごちゃで訳わからんくなる( ;∀;)


ゲームLINEとLINEを分けたほうが良いと思う。