2017年2月5日日曜日

FaceBookを真面目に使ったら、プログラマーデビューした人と繋がれた・・・すごいなぁ。。

FaceBookを真面目に使ったら、プログラマーデビューした人と繋がれた・・・すごいなぁ。。


なんか、今まで使ってなかったのがバカみたいな出来事が・・・

もう10年以上前に初めてプログラマーデビューした人が見つかった!

水曜日に会うことに。

ホント、なんで今まで使わなかったんだろ・・・仕事で使わされる雰囲気があったからなぁ・・・^^;



温泉、Hot springで満員だと、ホントの芋洗いふかし芋になる

温泉で満員だと、ホントの芋洗いふかし芋になる


まさかの・・


プールで満員でよく芋洗いだと言われるけれど。

温泉でだと、芋洗いふかし芋になるんじゃ・・


想像しただけで忙しい雰囲気なので、撤収する事に(>_<)



鶴見緑地の、余り人来なかったのに、いつの間にか大人気になってた(ーー;)