2017年2月12日日曜日

お前の話はつまらんと最後に言われる・・・今までのは!?After all it is said that your story is bored ... All until now! ?

お前の話はつまらんと最後に言われる・・・今までのは!?

雑談・・・・

コミュニケーション・・・

勉強の話ばかりしていると、嫌がられると思って、

かなり、がんばった結果・・・


「おまえの はなしは つまらん」




「ご・・ごめんなさい・・」



相性って・・大事だよね・・・(泣)


NHK来た・・しつこい・・今時テレビ持ってる方が少数派なんじゃないのか・・

NHK来た・・しつこい・・今時テレビ持ってる方が少数派なんじゃないのか・・





引っ越し時に捨てたと言っているんだが・・・

ここに住んで、もうすぐ10年近く・・・


テレビ購入時に契約スタイルにした方が良いと思う。

このやりとりを、1年に何回やるんだ・・・^^;


今の世の中は、安倍政権の1億総活躍時代・・・


裏を返せば、共働きスタイルにしたから、テレビを見る暇がない。

つまり、テレビが必要ないのだ。

いつでも見られる、YoutubeやAmazonビデオ、GYAO、あらゆるいつでもどこでも見られるスタイルしか通用しない時代になっているのだ・・・



なんか・・・分かってないなぁ・・





女になりたいのでは無いけれど、女装がしたいんだろ・・・って言われる | You do not want to be a woman, but her told maybe you want to wear girls clothes...

女になりたいのでは無いけれど、女装がしたいんだろ・・・って言われるYou do not want to be a woman, but my family told maybe you want to wear cross-dress(girl dress)...


絶対ない! Absolytly not!!

もしCosplayするとしても、レーヴェだと思ってる。

↓レーヴェ


ってか、ウチの家族って、ボクをディスってばっかじゃないのか・・・




辛すぎるわ(泣)

家出したい・・・