2017年2月18日土曜日

ソードアートオンラインの映画だけは、割勘にしてほしかった。。(SAO)

ソードアートオンラインの映画だけは・・・勘弁してほしかった(´;ω;`)



もっとも意味不明なアニメ。( in my mind)

この映画は、割勘にしてほしかった。

他の映画だったら、喜んで奢るけれど、この映画だけは割勘にして欲しかった。

時間とお金の両方を無駄にした気がする・・・

実際、寝たし・・・何度も・・・



マリーさん、どんどん国際的になっていく・・・ About Friend of mary....

マリーさん、どんどん国際的になっていく・・・




なんだか、マリー・・・さん。

もうマリーさんって呼びます。

何だか、ボクも仕事では海外の人と関わる事が多いけれど、マリーさんの光景みていると・・・誰とでも一瞬で仲良くなれる謎なタイプ。


ボクの子供時代と違って、随分世の中の光景が変わったなって改めて実感・・・




やること成すこと失敗している所だったから・・そしてコンタクトあったからちょっと気がついたけれど・・・

やること成すこと失敗している所だったから・・コンタクトあったからちょっと気がついたけれど・・・





葬儀で選ばれる商品は、今はカタログギフトが多いと思う。

相手へのお返しの気持ちも色んな意味で伝わりやすいし・・

わざわざ葬儀のお返しを選ぶのに・・○○○だけに絞って選ぶ人は今は少数派だと思う。

なんか、トレンドに弱くて疎くて、マーケティングが微妙なところだったなぁ・・。。。

10年先、存在しているのか非常に心配な所だ・・・補助金系で何とかなるのかな・・・分からんなぁ・・・

ただ本当に心配しているだけ。





まぁ、・・・もうそこまで気にしてあげなくてもいっか・・・。。。