2017年2月20日月曜日

マリタマ学園 C#編のエンディングがようやく仕上がりました(;´・ω・)

マリタマ学園 C#編のエンディングがようやく仕上がりました(;´・ω・)


はっきり言って、動画は大変すぎる・・・

一番手を出したくない分野だったけれど。

日本でITエンジニアと呼ばれる者に要求される所がどんどん広がっていて・・・

なんか、これはクリエイターと呼ばれる人達の領分だけれども・・・



日本のエンジニア3K、4Kイメージを払拭させる為には取り敢えず、必要な工程なのかなって・・・

台本だけ仕上げているので、10話構成くらいでロケと編集していきます。

プログラムよりもしんどいのだけれども(;´・ω・)


マリタマ学園C#編は、あっちこっちにC#の構文をちりばめて、プログラミングの抵抗を減らすような作りに仕上げていく予定です。

ITで平和を守ろうって流れが良いかな。