2017年3月21日火曜日

為替で利益を出しても稼いでいる感が無い・・・

為替で利益を出しても稼いでいる感が無い・・・


トランプ大統領の動向を読めば、US$の展開は何となく読みやすく利益は出しやすいのだけれども・・・

利益が出ても、何となく稼いでいる感が無い(^^;



あの大統領は本当に大丈夫なのだろうか・・・


支持率が最低を記録しているようだから、大統領の寿命もそんなに長くなさそうだな(^^;


逆に、大統領が変わることによって、改めて円安に振れることは予想できそうだけれども・・・


麻生さんが円安というと、大体円高に振れる。


ある意味、麻生さんの発言と逆に投資すると、利益が出せるような気がする。。。


失敗ばかりしている人だから、良く失敗している人の逆を投資すれば利益を出せる新しい発想(^^;


逆に、あんなに失敗ばかりする人も珍しい・・・・

分かりやすくていいけれど。


Google Mapの投稿写真 Over 2 million view 達成!

Google Mapの投稿写真 Over 2 million view 達成!


いつの間にか、ローカルガイドのLEBEL5にも達していた。

LEVEL5になると、Googleのベータ版等、いち早く試用できる権利があるみたい。

あんまりそれには興味ないのだけれども、取り敢えず、LEVEL5と、200万ビューを達成できた事に感動・・・

若干、LEVEL5になると、Google Driveの無期限使用権とか貰えないか期待したのだけれども・・・

まぁ、、若干期待はずれだったなぁ・・・

取り敢えず、目標達成したし・・・投稿も飽きたから・・・一旦終了するか・・・





一日20km以上歩く事もあって、かなり撮りまくったなぁ・・・


何となく、人がどういうものに興味を持ってみるのか等勉強になったから、これについてはマイナスではないかな。


次の目標を立てないと、そろそろ自分の目標のネタも尽きてきたなぁ・・・


何か、ネタないかなぁ(^^;


よっぽど人手不足かブラック企業ばかりなのかな(ーー;)

とにかく、いろんな所からスカウトされる。。


よっぽど人手不足で売り手市場なのだろう。。


が、ブラックに勤めている人には凄い朗報だろう。



どこも猫の手を借りたい程の状況で、就職氷河期を経験した人は、仕方なくブラック企業勤めをした人も多いだろうと思う。


もしもやり直したいと思っているなら今がチャンス!


修業を怠った人は、それでも氷河期になるだろうけれども・・


ところで、スカウトが無差別過ぎて、電話でもはいすぐ面接ってなる。


こっちにも選ぶ権利があるのだけれども・・(ーー;)


人手不足の深刻さを、実際に体感、そして、何となくバブル期を感じる現状。。。



当面の間、経営者は自分の犯したブラックな事については、しっぺ返しを受ける時期かもしれない。


従業員も逃げ出す準備中だろうと思うし(ーー;)


崩壊は近いだろうと予測。