2017年3月29日水曜日

ドナルド・トランプ大統領が小学校で流行っているらしい・・ It seems that President Donald Trump is popular in elementary school in japan.

ドナルド・トランプ大統領が小学校で流行っているらしい・・It seems that President Donald Trump is popular in elementary school in japan.


なかなかあそこまで強烈なキャラクターはそうそういないからなぁ・・・

子供は、強烈な印象があるキャラクターに惹かれる傾向にある。


大人から見れば、悪夢のような存在でも、子供からみれば、お笑い芸人のように映るんだろう。




まぁ・・・お笑い芸人ぽいっちゃあぽい。


政策すればするほど、ドル(US$)の価値が下がっていく。


何もしてなかった時の方が、ドルの価値が上がっていたのだから。


ある意味、世界から見ればお笑い芸人のような存在なんだろうな・・・


実際に、移民の制作やら、ターゲットになった人は本当に悲劇だと思うし、とんでもない差別に等しい政策だと思うから心苦しいけれど。


ところで、どうして何となくこうなる事が分かっていたのに、ドナルドトランプを大統領に選んだの!?

きっと、リーマンショックのダメージをもろに受けた、中間層の人たちの傷がいえないまま今時点を迎えてしまったから、一旦、思い切った政策で、良くしてほしかったんだろうけれど・・・




とんだ二枚舌な人を大統領に選んでしまったようだね・・・・


ドナルドトランプ大統領の支持率がさがるように、日本の株価も下がっていく。

大統領が変わるだけで、いきなり日本の株価が上がって、円安に振れたりしそうないきおうだね。。。


まさに、大衆心理が作用している状況。。。


ドナルドトランプ大統領をキャラクター化して、商品を販売したら、ロイヤリティとかは、全部ドナルドトランプ大統領の権利になるんだろうか。。


別の世界の経済は回復しそうだなぁ。。。


どちらにしても、安倍政権はかなり失敗しているから、ひたすらドナルドトランプ大統領の政策のせいにしていくんだろう。


ニュースでは何かを改善しているように報道しているけれど、いつも通り、実際は何も変わっていないし、、、とんだ見せかけ政策ばかりだった気がする。

原発も、いつまで隠ぺいしているつもりなんだろうか・・・


特に、コントロール出来ているような雰囲気では無いけれど・・・ (;´・ω・)